フォトギャラリー

ブログ

カレンダー

2017 年 11 月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
御柱 2
御柱
ご夫婦で・・・
高原一光さん 夏
モモンガ

過去の記事
2010年 4月
2009年 7月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

写真のはる

〒391-0001
長野県茅野市ちの2622-11
SSV西友 茅野横内店内
Tel.Fax 0266-73-0017
    1 2 3  次のページ >> 

御柱 2


店頭に展示している写真をフォトギャラリーアップしました。

※写真注文の受付は店頭のみとなっています。
インターネットでのご注文は受け付けていませんので、ご注意下さいm(__)m
(2010-04-28 19:12:51)

御柱


4月25日~5月10日まで御柱祭上社山出しの写真を展示しています。
お気に入りの写真はご購入して頂くこともできます。

近くにお住まいの方は是非お越し下さい!
(2010-04-24 20:31:08)

ご夫婦で・・・


ギャラリーポストに三島市在住のアマチュア陶芸家、
八木弘明さんのやきものと、奥さん、百合子さんの
日本画による「八木弘明・百合子二人展」の様子と作品をup!しました。
二人展は、今年(2009年)の5月13日から17日まで、
静岡県三島市の三嶋大社宝物館ギャラリーで行なわれました。

なお、八木弘明さんは、「写真のはる」の店長と同じ高校の同級生です。
(2009-07-22 19:24:57)

高原一光さん 夏


久しぶりのブログです。
ギャラリーポストに高原一光さんの
夏の写真をup!しました!

青空の写真を中心に夏らしい爽やかな写真がいっぱいです。
高原の涼やかな写真を見て
気持ちだけでも涼んで頂ければと思います。

ぜひご覧になっていってください。
(2009-07-10 13:57:16)

モモンガ


夏沢峠の山彦荘に来るかわいらしいモモンガの写真をギャラリーポストup!しました。

人に慣れているためフラッシュをたいても驚かないそうです。
なので、カメラ目線の写真が何枚かあります。

と~っても癒されますよ~~(^o^)
(2009-04-28 16:27:33)

    1 2 3  次のページ >>