フォトギャラリー

ブログ

カレンダー

2017 年 10 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
御柱 2
御柱
ご夫婦で・・・
高原一光さん 夏
モモンガ

過去の記事
2010年 4月
2009年 7月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月

写真のはる

〒391-0001
長野県茅野市ちの2622-11
SSV西友 茅野横内店内
Tel.Fax 0266-73-0017
 << 前のページ  1 2 3  次のページ >> 


ちょこっとPhotoに桜の写真をup!

それにしても、あっという間に満開。
スポーツ公園の桜は11日頃、咲き始めたのですが
2日、空けただけで
こんなに咲いてしまいました。

うかうかしていると、すぐに散ってしまいそうなので
がんばって写真を撮りたい。


・・・・・・撮れればいいな~・・・・・・


(2009-04-14 16:53:33)

高原一光さん 春


ギャラリーポストにプロカメラマン、高原一光さんの春の写真をup!しました。
春らしく華やかな写真がいっぱいです。
ぜひ、ご覧になってください。
(2009-04-10 19:22:30)

ささやかながら・・・


今日は、入学式というところが多かったのではないでしょうか?
私も撮影のお手伝いに行ってきました。
子供たちはキラキラしていて、ホントにかわいらしかったです。

そこで、そんな新入生や新社会人、新しいスタートをきる皆さんにエールを送るつもりで描いたイラストをちょこっとPhotoup!しました。
(2009-04-03 19:36:49)

花火


ギャラリーポストに花火の写真をupしました。
昨年、撮影した諏訪湖の花火大会をメインに茅野の花火大会も少しだけあります。
よろしければ、見ていって下さいm(_ _)m
(2009-03-28 13:52:51)

スキルアップ!


最近フォトショップに関する面白い本を発見!内容はデザイン関係のものばっかなのですが、「こういう事もできるんだ~。」と目から鱗。
それを応用して製作したのがちょこっとPhotoで紹介している松本城の写真です。(写真というよりイラストみたいになっちゃていますが r^ ^;)
本を読んで勉強した事をこのホームページやアルバム製作に活かせるように頑張ります。



(2009-02-26 17:54:49)

 << 前のページ  1 2 3  次のページ >>